ブログ

ブログ

富士通 AH42/Hの画面故障を格安に修理できます!

富士通 AH42/Hの画面割れを修理させて頂きました。

画面全体にヒビや亀裂、線が入っている場合は、そのまま放置していても回復する事はございませんので、液晶パネルの交換が必要となります。
AH42/Hには15.6インチ 解像度HDの液晶が使用されておりますが、今一番主流の液晶パネルです。
ですので当店でも一番在庫を抱えている液晶パネルとなりますので、修理に要する日数も最短1日で完了しております。

お近くの方で直接店頭に持ってきて頂く方がおられますが、その場合は最短30分程度お待ち頂ければそのままお持ち帰りをして頂く事が出来ます。
もちろん当店まで来店できないお客様は、宅急便を利用して頂く事で修理を行う事が出来ます。

北海道から九州、沖縄まで対応可能であり、当店は千葉県に店舗があるのですが、修理をしていない「県」は恐らくないです。
そのくらい全国のお客様より修理を依頼して頂いております。
以下の内容で富士通 AH42/Hの液晶修理をした確認ができますので故障してしまっている方は参考にしてくださいね!

 

パソコンをお預かりし調査をしているところですが、富士通 AH42/Hに液晶割れがあり内部が見えなくなってしまっておりました。
画面割れをした場合はパネルの交換をするしか方法がないためにパソコン修理が必要です。

 

AH42/H 画面割れ

 

 

液晶パネルだけを交換させていただきましたが、富士通 AH42/Hのディスプレイが正常に写っている事がわかりますね!
またWindowsの起動画面を確認する事ができましたのでデータに関しても問題ないという事がわかります。

 

11

 

ノートパソコンの15インチは、今まで15インチ、15.4インチ、15.6インチと発売されてきておりますが、次に出るサイズが非常に気になる所です。
流れとしては15.8インチとなるのでしょうかね。。

 

今回のパソコン修理をメーカーや家電量販店に相談した場合は非常に高額な見積もりになってしまうと思います。
おそらく5万円以上の高額料金になってしまう可能性が高いですが、当店では2万円台でパソコン修理を行っておりますので半額以下ですね!
富士通 AH42/Hは当店で実績が豊富にある機種になりますので万が一故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

 

【パソコン買取】
当店では液晶割れをしてしまったパソコン、壊れてしまったパソコンの高額買い取りも行っております。
富士通 AH42/Hなどで修理をするなら、買い取って欲しい!などあれば当店までお問い合わせください。

 

 

富士通のノートパソコン液晶修理はこちらで詳細が確認できます。