ブログ

ブログ

ESPRIMO FMVF70F3Wの液晶割れ修理

FMVF70F3W 液晶割れ

富士通の一体型デスクトップパソコンESPRIMO FMVF70F3Wの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

ESPRIMO FMVF70F3Wの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
倒れて画面が割れた。

FMVF70F3W 液晶割れ

転倒による画面割れとの事ですが、ディスプレイの状態の確認をすると亀裂が入っており、全体の8割程度が見えなくなっておりました。
なんとかな左側の一部でWindowsの起動画面が確認できておりますので、ハードディスクは問題なさそうです。
データに関しても残っている感じがしますので液晶パネル交換のみをしていきたいと思います。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面全体がしっかりと表示されるようになりました。
ハードディスク内部にあるデータに関しては残っている状態となりましたので、Windows 11の起動画面を確認することができました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などを行いませんので、このままの状態で返却を致します。
ですので、パソコンがお手元に到着した時には設定などを触る必要がなくすぐに使える状態になっております。

 

ESPRIMO FMVF70F3Wのパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使って岡山県から送って頂いておりますが、一泊二日にて修理完了の連絡が出来ております。
作業にかかった時間は1時間以内となりますので、部品のストックがある時に直接店舗に持ち込みをいただけるようでしたら最短当日対応もできる機種です。
お急ぎの場合は一度ご相談いただければと思います。

ESPRIMO FMVF70F3Wの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 ESPRIMO FMVF70F3Wの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。