小樽市のパソコン修理・買取 Macも対応可能


当社は千葉県にあるパソコン修理店となりますが、小樽市からのパソコン修理実績は豊富にございますので、他店で高額なお見積りをされてしまった場合は一度当社の方までご相談いただければと思います。

以下で小樽市からのパソコン修理実績が確認できますので参考にしてくださいませ。

 

小樽市のパソコン修理実績

小樽市からLenovo idaepad S340-15APIの画面割れ修理依頼

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンの蓋を閉じる際に、掴みどころが悪かったせいか、画面割れを起こしてしまいました。
近くの家電量販店で相談をしたところ、かなり高額な見積もりになってしまったので御社に相談をさせていただきました。

ideapad S340-15API 液晶割れ

宅配便を使って小樽市よりへ送っていただきましたが、電源を入れるとカメラ部分から左下にかけて亀裂が入ってるのが確認できます。
左側は全体的に真っ黒になっておりますが、なんとか右側部分でWindows 11の起動画面を確認することができております。
データに関しては残っている状態となりますので、修理方法としては液晶パネル交換だけで対応できそうです。

ideapad S340-15APIの液晶パネル交換のみをしておりますが、画面全体が正常表示されるようになりました。
データに関しては残っている状態となりますので、ハードディスクやマザーボードに損傷はございません。
データはもちろんそのままの状態で返却を致しますので、お手元にパソコンが到着した時にはすぐに使える状態になっております。
今回は宅配便は使った修理方法になっておりますが、部品のストックがありましたのでお預かりした当日に修理は完了しております。

小樽市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、小樽市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。