DELL Inspiron 3580の液晶が割れて画面が白くなった修理


DELLのノートパソコン Inspiron 3580の液晶故障(液晶が割れ、電源は入るがヒビ割れと白い画面しか写らない)でパソコン修理の依頼がありました。

 

DELL ノートパソコン Inspiron 3580の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
DELLのノートパソコン Inspiron 3580のノートパソコンをお預かり後に電源を入れてディスプレイの状態を確認させていただきましたが、画面の右側1/3程度が表示不良になっており、画面が白く見えない状態となっています。

【Before】

DELLのノートパソコンInspiron 3580のノートパソコンをお預かりしてから電源を入れて、液晶の状態を確認させていただきましたが、確かにお問い合わせ内容にある液晶が割れ、電源は入るがヒビ割れと白い画面しか写らない状態でした。

DELLのノートパソコンInspiron 3580の液晶パネル交換だけをしておりますが、画面全体がしっかりと見えるようになりました。

【After】

お客様のデータは全く問題なく残っている状態となりましたので、このままの状態で返却となります。

DELLのノートパソコン Inspiron 3580の特徴は…

□処理能力の高いCPU

□DVD再生、書き込みが可能

□Bluetooth対応機器に接続可

□テレビやディスプレイに接続できる

□ビデオ電話が楽しめるWEBカメラ搭載

□タイプミス減のキーボード

高性能第8世代Core i3と、多くの方に愛されているノートパソコン Inspiron 3580。

『買い替える』よりも、『液晶修理』をして、長く使いたいと思う方が多いと思います。

パソコンを購入されたお店や、近所の家電量販店で高額の見積もりをされてしまった場合は一度当社までご相談いただければと思います。

当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは行いませんのでご安心下さいませ。
DELLのノートパソコン Inspiron 3580は2019年に発売となりますが、メーカーや家電量販店の保証が残っていたとしても液晶割れ表示不良に関しては保証対象外になってしまう可能性がありますので、高額な見積もりでお悩みの場合は当社までご相談いただければと思います。

当社ではメーカーや家電量販店の修理代金と比較すると半額から1/3程度の格安料金で直せている場合が多いです。

 

DELL ノートパソコン Inspiron 3580の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は北海道から宅配便を使った修理方法になっておりますが、パソコンが到着してから約一週間後に修理完了の連絡となりました。

作業にかかる時間は1時間以内となりますので、当社まで直接持ち込みができる場合は部品の在庫次第ではありますが、当日修理で対応できる場合もございます。

『DELLのノートパソコン Inspiron 3580の液晶が割れて画面が白くなった』でお困りの方はお気軽にご相談くださいませ。

 

 DELL Inspiron 3580の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、 DELLのノートパソコンInspiron 3580の買取も行なっております。

今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。