ブログ

ブログ

富士通 FMVA87034の液晶割れ マウスの挟み込みの修理

富士通のノートパソコンFMVA87034の液晶故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 FMVA87034の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
マウスを挟み込んで液晶が割れた。

FMVA87034 液晶修理

電源入れて画面の状態を確認させていただきましたが、ちょうど富士通のロゴの上あたりに黒く丸がありますのでこの辺りにマウスを挟んでしまった感じが見受けられますね。
ほとんどの部分で映らなくなってしまっているのでデータが心配になりますが、外部ディスプレイの方では正常表示されますので液晶パネル交換だけで対応できます。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常表示されるようになりました。
画面全体に個人情報が含まれますのでモザイク処理を多めに行っておりますが、実際は問題なく映っておりますのでご安心下さいませ。

もちろんデータには関係がない書類となりますので今まで通りにパソコンが使える状態になっております。

 

富士通 FMVA87034の液晶パネル交換にかかった日数は?

宅配便を使った修理方法になりましたが、部品のストックがある内容となりましたので当日修理15分程度の短い時間で直すことができております。
同じ機種をお住まいの方で当社まで直接持ち込みができるようでしたら当日対応できますのでお気軽にご相談くださいませ。