ブログ

ブログ

MSI GF65-9SEXR-228JPの画面に亀裂が入った修理

GF65-9SEXR-228JP 修理

MSIのノートパソコンGF65-9SEXR-228JPの画面に亀裂が入ったということでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

MSI GF65-9SEXR-228JPの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
床に置いていたら、間違って椅子で踏みつけてしまい、画面にヒビが入って、2,3センチ大のおおきさで丸く黒く液晶に表示されない部分ができてしまいました。

 GF65-9SEXR-228JP 修理

踏みつけによる画面割れとのことですが電源を入れると矢印部分に亀裂が入っているのが確認できました。
そのまま待機をするとパソコンとして問題の起動していることが確認できましたので画面だけの問題です。
現時点では液晶パネル交換のみをすれば今までのように使うことができるでしょう。

MSI GF65-9SEXR-228JPの液晶パネル部分だけの交換をさせて頂いた状態になりますが、亀裂もなくなり画面全体が正常表示されるようになりました。
左側に個人情報が含まれる関係でモザイク処理をさせていただきましたが、実際は問題なく映っておりますのでご安心下さいませ。
また、当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化を行うことはありませんので返却後はすぐに使える状態になっております。

 

MSI GF65-9SEXR-228JPのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は和歌山県から宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりをしたタイミングで部品のストックがある機種となりましたので1日で作業を終了しております。
ゲーミングパソコンということもあり使われてる液晶パネルは高スペックなものでしたが、在庫があれば最短日数で対応ができますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

MSI GF65-9SEXR-228JPの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、MSI GF65-9SEXR-228JPの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。