高槻市のパソコン修理実績 Macも対応可能


大阪府高槻市にお住まいの方でパソコンの修理先にお困りの場合は当社にご相談くださいませ。
当社は千葉県にあるパソコン修理店となりますが、メーカーや家電量販店の半額から1/3程度の格安料金で直せている場合が多くございます。
全国対応しているパソコン修理店になりますので宅配修理がメインとなりますが、部品の最後がある内容であればパソコンをお預かりしたパソコンをお預かりした当日に対応することも可能です。
Windows、Macに対応しておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

以下で高槻市からのパソコン修理実績の確認ができますので修理の参考にしてくださいませ。

 

高槻市のパソコン修理修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面とキーボードの間に物を挟み込んでしまったことが原因ですが、液晶割れを起こしてしまいました。

高槻市 MacBook Airの修理

修理依頼のあったパソコンはMacBook AirのM1チップA2337になりますが、宅配便を使ってた高槻市より送って頂いております。
電源を入れて画面の状態の確認をさせていただくとMacBook Airと刻印があるベゼルの上付近に物がぶつかったような痕跡が確認できました。
右上にかけて大きな亀裂が発生しカラフルな線が出ております。
他の部分はブラックアウトしているために全く表示されない状態ですのでこのままでは使うことはできませんね。
念のため外部ディスプレイに接続をするとそちらの方では正常に起動している画面を確認できましたのでSSDやロジックボードといった主要パーツには影響が出ていなそうです。
ですので、現時点では液晶パネル部分だけの交換をしていきたいと思います。

液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが、画面全体が問題なく表示されるようになりました。
Macのログイン画面が確認できておりますのでデータの紛失はなく修理完了となりました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はお客様のデータを初期化したり触れたりすることはなく、残した状態で返却をいたしますのでご安心下さいませ。

高槻市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使って送って頂いておりますが、お預かりをした時には部品の在庫がありましたのでその日のうちに作業に取り掛かることが出来ております。
作業時間としては1時間程度となりましたので、最短日数でMacBook Airの液晶割れを直すことができております。

 

高槻市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、大阪府高槻市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。