吹田市のパソコン修理実績 Macも対応可能


大阪府吹田市にお住まいの方でパソコンの修理先にお困りであれば当社で格安に直せるかもしれません。
当社は千葉県にあるパソコン修理店ですが、全国から宅配便を使って送っていただく修理がメインとなります。
メーカーよりも修理代金が安く直せている場合がほとんどですので、高額なお見積りをされてしまった場合まずはご相談いただければと思います。
大阪府吹田市からのパソコン修理実績の確認ができますので、修理依頼の際は参考にしてくださいませ。

 

吹田市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
何もしていないのに液晶が一部割れたような不具合です。
画面右に2cm、下に2cmくらいの筋が入っています。
液晶が割れたのは2回目です。

吹田市からMacBook Airの修理依頼

修理依頼のあったパソコンは MacBook Air になりますが2020年に発売されたモデルとなり、インテルCPUではなく、Apple M1チップに変更されている機種です。
電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、右側と下に線が入っていることが確認できます。
右下部分に亀裂が入っている痕跡が確認できますので液晶割れによる表示不良になります。
なんとかログイン画面が見れている状態ですのでデータに関しては残した状態でパネル交換のみをしたいと思います。

MacBook Airの液晶交換をさせていただきましたが無事に液晶修理が完了しております。
データはもちろん初期化せずそのままの状態で返却いたしますので、今まで通りの環境を変えることなくすぐに使える状態になりました。

 

吹田市からパソコン修理にかかった日数は?

マックの修理になると納期が長くなってしまうと思われがちですが、当社の場合は部品の在庫があれば最短当日対応も可能です。
今回のマックの修理は大阪府吹田市から宅配修理となっておりますが、部品のストックがある機種となりましたので当日対応することができております。
作業時間としては1時間以内となりましたので返却までスムーズに行うことができました。

吹田市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、大阪府吹田市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。