摂津市のパソコン修理実績 Macも対応可能


大阪府摂津市からのパソコン修理実績は豊富にございますので他店で高額な見積もりをされてしまったり、修理の受付がNGになってしまった場合は一度ご相談いただければと思います。
メーカーや家電量販店と異なり、格安にパソコン修理ができている案件も多くございますので、まずはご相談いただければと思います。

以下で摂津市からのパソコン修理実績が確認できますので修理依頼をしていただく際の参考にしてくださいませ。

 

摂津市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
移動中にパソコンを地面に落としてしまったことが原因ですが、電源を入れても画面が映らなくなってしまいました。
タッチバーは光っているので通電はしていると思います。

摂津市からパソコン修理依頼

摂津市からの修理依頼となりましたので宅配便にて千葉県の方まで送って頂いております。
電源を入れると確かに画面が映らない状態ですが、斜めから覗き込むと亀裂が入っていることが確認できますので液晶割れを起こしておりました。
念のためUSB-Cポートより外部ディスプレイに接続をすると、正常にログイン画面が確認できましたのでロジックボードやSSDといったパーツに影響が出ていなそうです。
まずは液晶パネル交換をしていきたいと思います。

MacBook Pro 2020年モデルA2338の画面交換をしておりますが、全体的に問題なく表示される状態になっております。
また、ログイン画面が確認できますのでデータの紛失はなく修理完了しております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを残した状態で作業を進めますのでご安心下さいませ。

摂津市からパソコン修理にかかった日数は?

摂津市から宅配便を使ったMacBook Proの修理依頼ですが、お預かりをした時には部品のストックがあるタイプとなりましたのでその日のうちに作業に取り掛かることが出来ております。
作業時間としては一時間半程度となりましたが、お客様と連絡がスムーズに取れましたのですぐに返却の手配をすることができております。
今回はMacの修理依頼となりましたが、もちろんWindowsにも対応しております。
どちらにも共通して言えることですが、部品の在庫があれば比較的早い段階で修理に取り掛かることが出来ておりますので、お急ぎの場合もご相談いただければと思います。

 

摂津市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、大阪府摂津市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。