ブログ

ブログ

交野市のパソコン修理実績 Macも対応可能

交野市からパソコン修理依頼

大阪府交野市のパソコン修理実績は豊富にございますので、パソコン修理先にお困りの場合はまずはご相談くださいませ。
メーカーや家電量販店に依頼をした場合、高額な見積もりになってしまう可能性がありますが、当社では比較的安く直せている場合がほとんどです。
メーカーで8万円の修理を当社で3万円で直せているケースもよくあるパターンの一つとなりますので、格安なパソコン修理店をお探しの場合お問い合わせいただければと思います。

交野市近郊にはジョーシン、エディオンなどの家電量販店があるのでパソコンが壊れてしまった場合は相談できると思いますが、見積もりが思っていたよりも高額であったり修理の受付ができないと言われてしまった場合は当社で対応できる可能性もありますのでお気軽にご相談ください。
以下で交野市からのパソコン修理実績の確認をすることができますので参考にしてくださいませ。

 

交野市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れの修理お願いします。
サーフェス1631です。

交野市からパソコン修理依頼

今回のパソコン修理はSurface Pro 3になります。
交野市からの修理依頼となりましたので当社の方までは宅配便にて送って頂いております。
状態の確認するために電源を入れると全体的に表示がされておりますが、左上に亀裂が入っている事でタッチが反応しづらくなっておりました。
Surface Pro 3の液晶パネルはタッチパネルと内部の液晶パネルが一体になっておりますので同時交換をさせていただきます。
左上の亀裂が入っていた部分はおそらく落下させたことで画面割れをしている状態になりますが、本体が変形しているのでそちらの方に関しては補修で対応となります。

Surface Pro 3の液晶交換をさせていただきましたが、タッチが正常に反応するようになりました。
お客様のデータは残っている状態となりますので初期化などはせず、このままの状態で返却をいたします。
SurfaceはSSDなので起動が早いですね!

 

交野市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使っていただく修理方法になりましたが、サーフェスは液晶の取り付けにボンドを使用する必要があり、また、本体の補修を行ったということもありますのでお預かりをしてから二泊三日後に修理完了の連絡が出来ております。

 

交野市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、大阪府交野市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

交野市からパソコン修理までの流れ

まずは電話、メールにてご相談、お問い合わせください。
故障内容、パソコンのメーカー、型番を教えていただければお見積りをさせていただきますので、内容に問題がなければ交野市より宅配便を使って送ってくださいませ。
実機(修理品)をお預かりし、見積り通りの内容で修理ができる場合は作業を進めさせていただきます。
万が一見積もりと異なる場合は作業をストップ、中断し、一度ご連絡をいたしますので修理の可否を決めてくださいませ。

 

2022/12/2 画面が映らないMacの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
起動させても画面がうつらない。
うっすら線が入っている。
何度か再起動を試すと一瞬Appleマークが映し出されることもあったがうつらない。
液晶表示不良で液晶パネル交換が必要だと考えられる。
ヤマダ電機に相談をしたところ、修理ではなく買い替えを勧められてしまいました。

交野市から画面が映らないMacの修理

2013年モデルのMacBook Airのために、修理の受付をしてくれない店舗もあると思いますが、当社では対応可能となります。
画面が映らないMacの修理依頼となりましたが、電源をじわじわとバックライトの光が出てくる感じでした。
帯のような部分が確認できるので現時点ではパネルの故障の気がします。

液晶パネル部分のみを分解し、新品のパーツと交換をしておりますが、画面が問題なく映るようになりました。
データに関しても問題なく残っておりますのですぐに使える状態になりました。

 

2022/11/20 交野市からMacBook Air 2020年式の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
MacBook Air液晶の向かって左端に縦の線が入っています。
おそらく画面を閉じる時に充電ケーブルか何かが挟まってしまい、画面に傷が入ったのが原因かなと思います。
お忙しいところ恐縮ですが、明日から数日自宅を離れるので、できるだけ早めのお見積りを頂ければすごくありがたいです。
よろしくお願いいたします。

交野市からMacbookAirの修理依頼

宅配便を使ってから交野市から送っていただく修理方法になりましたが、電源を入れると左下に亀裂があることで縦方向と横方向に線が発生しておりました。
ログイン画面は見れている状態になりますのでデータは残っております。
このような場合は分解をして液晶パネル交換だけをすれば今までのように使うことができる状態になります。

Model.A2337の液晶パネル部分だけを取り外し、新品部品と交換をさせていただきましたが、画面全体が問題なく映るようになり、もちろんデータに関してはそのままの状態です。
WindowsでもMacでも液晶パネル交換を行う場合は、データの初期化などはこちらの方では行いませんのでご安心下さいませ。