泉南市のパソコン修理実績 Macも対応可能


大阪府泉南市にお住まいの形でパソコンの格安修理先をお探しの場合は一度ご相談くださいませ。
メーカーで5万円や8万円と言われてしまった修理内容が、2万円、3万円といった格安料金で直せていることは多々あります。
店舗が千葉県になりますので泉南市からは宅配便を使って送っていただく形になりますが、以下で 泉南市のパソコン修理実績の確認ができますので検討されている場合は参考にしてくださいませ。

 

 泉南市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面が割れてしまい、修理をお願いします。

泉南市からMacBook Airの修理依頼

修理依頼のあったパソコンは MacBook Air 2018年モデルA1932となります。
電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが全体的にブラックアウトしており右下部分に亀裂が入っていることが確認できました。
バックライトの光は見えておりますので液晶パネル交換のみで対応できると思います。

MacBook Airの液晶パネルのみを分解し新品のパーツと交換をさせていただきましたが、画面全体が見えるようになりました。
お客様の方で初期化をされているので初期設定の画面が映っている状態です。
仮にデータが残っている状態で液晶修理の依頼があった場合は、データはそのままの状態で返却をいたしますのですぐに使える状態になりますのでご安心下さいませ。

 

 泉南市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使って大阪府泉南市から送っていただきましたが、MacBook Airに使う部品の在庫がありましたので1日で作業は終了しております。
宅配便を使った修理方法はどうしても送付期間がありますので日数がかかってしまうと思われがちですが、今回のようにパーツがあれば比較的早い段階で作業に入ることができますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

泉南市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、 大阪府泉南市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。