御坊市のパソコン修理実績 Macも対応可能


和歌山県御坊市のパソコン修理実績は以下で確認ができますのでお近くの修理店や家電量販店で高額のお見積りをされてしまった場合は以下を参考にしてくださいませ。
当社はメーカーや家電量販店の修理料金と比較すると、状況次第では半額から1/3程度の格安費用で直せていることがあります。
店舗が千葉県になりますので御坊市からは宅配便を使って送っていただく必要がありますが、修理内容によってはメーカーと比べると数万円の差が出ると思いますので、格安修理をご希望の場合はお問い合わせくださいませ。

 

御坊市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面が黒く、何も映らなくなってしまいました。
そうなる前に、液晶下半分に横線が入っているのが見えました。
パソコンを落としたり衝撃を与えたりした覚えはありません。

御坊市からMacBook Airの修理依頼

修理依頼のあったパソコンはAppleのノートパソコンMacBook Air M1モデルとなりますが、電源を入れると画面全体がブラックアウトをしており映らない状態でした。
お問い合わせでは特に何かをした覚えはないとのことですが、原因としては劣化なのか衝撃が加わったのかはわかりません。
データが残っているかの確認は外部ディスプレイを使ってチェックをしましたが、そちらの方では問題なくログインの画面を確認することができましたのでロジックボードに影響は出ていなさそうでした。
ですので、現時点では分解をして液晶パネル交換で対応できそうです。

分解をして液晶パネルのみを交換しておりますが、画面全体が問題なく映る状態になりました。
メーカーや家電量販店ではパネルのみの交換ではなく液晶全体の交換となりますので費用はかなり高額な内容になってしまいますが、当社は必要最低限の部品交換を行いますので比較的安くパソコン修理が可能です。
データに関してももちろん初期化をしたりすることはありませんので、この状態で返却をいたします。

 

御坊市からパソコン修理にかかった日数は?

パソコンをお預かりしたタイミングで修理が混み合っていたこともあり、PCをお預かりしてから三日後に修理完了の連絡となりました。
MacBook Airの液晶パネル交換は修理が空いてれば最短当日対応も可能となりますので、お急ぎの場合は部品在庫を含めご相談いただければと思います。

 

御坊市のからパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、御坊市のからでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。