ブログ

ブログ

焼津市のパソコン修理実績 Macも対応可能

焼津市からMacBook Airの修理依頼

静岡県焼津市にお住まいの方で安くパソコン修理ができるお店をお探しの場合は当社に一度ご相談いただければと思います。
焼津市にはノジマ、エディオンなどといった大型家電量販店がありますので、簡単に見積もり、診断調査ができると思いますが、思っていた以上に高額な見積もりになってしまうこともあるかと思います。

修理内容にもよりますが、社はそれらの店舗の見積もりと比較すると半額から1/3程度の格安料金で直せていることも多々ありますので、故障の際はお気軽にお問い合わせいただければと思います。
以下は実際にあった焼津市からのパソコン修理実績となりますので参考にしてくださいませ。

 

焼津市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの落下に伴う液晶割れです。
画面全体が映らなくなっておりますが、亀裂の部分から光が見えます。

焼津市からMacBook Airの修理依頼

修理依頼のあったパソコンはAppleのノートパソコンMacBook Air A2337となりますが、電源を入れると画面全体が真っ暗になっておりました。
確かに亀裂の部分から光が確認できるので電源は入っているようです。
電源は入っているのですが、データの確認が出来ないので外部ディスプレイを使ったところ、そちらの方では問題なく起動している画面を見ることができましたのでロジックボードなどには影響が出ていないです。
ですので、分解をして液晶パネル部分のみを交換していきたいと思います。

MacBook Airの液晶パネル部分だけを交換させていただきましたが画面が映るようになりました。
お客様のログインアイコンも確認できておりますので、データの紛失はなく無事に修理は完了している証拠です。
アップルや家電量販店では液晶パネル部分だけの交換ではなく、液晶上半身全ての交換になりますので修理料金としては高額になってしまいがちです。
当社では必要最低限のパーツ交換しか行いませんので Mac の場合でも格安修理が可能となります。

 

焼津市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使ったMacの修理依頼となりましたが、液晶パネルのストックがある機種になりましたので当日対応することができております。
修理完了後はお客様に連絡をし、スムーズに連絡が取れましたのでその日のうちに返却の手続きを行うことができました。

 

焼津市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、焼津市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。