ブログ

ブログ

三島市のパソコン修理実績 Macも対応可能

三島市からMacBook Proの修理依頼

このページでは三島市からあったパソコン修理の実績が確認できます。
三島市にはエディオン、ノジマといった大型家電量販店が存在しますので、万が一パソコンが壊れてしまった場合はそれらの店舗に相談されるのではないでしょうか?

修理内容によってはかなり高額な内容になってしまうことも考えられますが、当社ではメーカーや家電量販店の見積もりと比較すると修理箇所によっては半額から1/3程度の格安料金で直せていることも多数ございます。

 

三島市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶の間にリップクリームを挟んでしまい、影響画面が真っ暗な状況です。
修理を依頼したいのですが、概算の修理費用はおいくらぐらい必要になります?

三島市からMacBook Proの修理依頼

修理依頼のあったパソコンはMacBook Pro 2020年モデルとなりますが、CPUがインテルから M1チップに変更された初めてのモデルです。
電源を入れてディスプレイの状態を確認させていただきましたが、完全にブラックアウトしていて何も映らない状態です。
USB-Cポートから外部モニターに接続をしてそちらの方で状況の確認をさせていただくと、ログイン画面の確認が出来ておりますのでデータに関しては残っている状態でした。
ロジックボードなどにも影響は出ていないと判断しておりますので、分解をしてパネル交換だけで対応できそうです。

MacBook Proの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、画面が映るようになりました。
当社でパソコン液晶修理を行う場合は、今回のようにデータの初期化をしたり触れたりすることはなく、残した状態で対応をさせて頂いております。
ですので、PC修理が終わってお手元にパソコンが到着した時には設定などを変える必要がなく、すぐに使える状態になっておりますのでご安心下さいませ。

 

三島市からパソコン修理にかかった日数は?

内容としては液晶修理をさせていただいた形になりますが、MacBook Pro用の液晶パネルのストックがある機種になりましたので当日対応することができております。
作業にかかった時間は一時間半前後となっておりますので早い段階で修理を終えることができました。
今回のパソコン修理はアップルのノートパソコンとなりましたが、Windows のDELL、NEC、富士Lenovoといったパソコンメーカーでも部品の在庫があれば早い段階で修理に取り掛かることが可能となりますので、お急ぎの場合もお気軽にご相談いただければと思います。

 

三島市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、三島市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

2023/2/18 三島市からMacBook Airの画面が映らない修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
画面が割れ線が入っている修理の場合どのくらいのお値段かかりますか。

MacBook Airをお預かりし電源入れると画面がブラックアウトしており何も映らない状態でした。
左下の方に亀裂らしきものが確認でき、そこからバックライトの光が漏れているので液晶パネルと故障と判断しております。
外部ディスプレイの方につないでみるとそちらの方でログインの画面が確認できておりますのでデータの紛失はありませんでした。

分解をして液晶パネルのみの交換をさせていただきましたが、問題なく画面が映るようになりました。
データに関しては初期化をしたり触れたりすることはなく、この状態で返却いたしますので MacBook Airがお手元に戻ってきた時にはすぐに使える状態になっております。