ブログ

ブログ

富士宮市のパソコン修理実績 Macも対応可能

富士宮市からMacBook Proの修理依頼

静岡県富士宮市にお住まいの方でパソコン修理先にお困りの場合は当社にご相談くださいませ。
富士宮市にはヤマダ電機、ノジマといった大型家電量販店がありますので、持ち込みをすれば診断調査、見積もりをしてくれると思いますが、思っている以上に高額な内容になってしまうケースも考えられます。

当社では修理内容にもよりますが、メーカーや家電量販店の料金と比較すると半額から1/3程度で直せていることも多数ございます。
Windows、Macの両方に対応している店舗になりますのでお問い合わせいただければと思います。

 

富士宮市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
机から落とし、液晶が割れてしまいました。
液晶を修理する費用を知りたいです。 納期も知りたいです。
よろしくお願いします。

富士宮市からMacBook Proの修理依頼

修理依頼のあった機種はAppleのノートパソコンMacBook Pro 13インチとなりますが、電源を入れると画面全体がブラックアウトしている中で亀裂が入っていることが確認できました。
亀裂の隙間からバックライトの光が確認できますが、画面が正常に映らないためにデータの確認は外部ディスプレイを使って行なっております。
そちらの方では問題なくログイン画面が確認できておりますので、液晶パネル以外に不具合はなさそうです。
分解をしてパネル交換のみをしたいと思います。

MacBook Pro A1989の液晶パネルのみを交換させていただきましたが、画面が映るようになりました。
お客様のログイン画面が確認できておりますので、データの紛失はなく修理は無事に完了しております。

当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータが残っていればそのまま残した状態で返却の手配を行いますので、戻ってきた時にはすぐに使える状態になります。

 

富士宮市からパソコン修理にかかった日数は?

静岡県より宅配便を使った修理方法となりましたが、MacBook Pro用の液晶パネルのストックがある機種になりましたので当日対応することができております。
作業時間としては約一時間半程度となりましたので早い段階で作業を終えることができました。

 

富士宮市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士宮市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

富士宮市からパソコン修理までの流れ

まずは電話、メールにてご相談、お問い合わせください。
故障内容、パソコンのメーカー、型番を教えていただければお見積りをさせていただきますので、内容に問題がなければ富士宮市より宅配便を使って送ってくださいませ。
実機(修理品)をお預かりし、見積り通りの内容で修理ができる場合は作業を進めさせていただきます。
万が一見積もりと異なる場合は作業をストップ、中断し、一度ご連絡をいたしますので修理の可否を決めてくださいませ。