伊東市のパソコン修理実績 Macも対応可能


静岡県伊東市にお住まいの方でパソコンの修理先をお探しの場合は格安修理をしている当社にご相談いただければと思います。
伊東市にはエディオン、ヤマダ電機、ノジマといった大型家電量販店が存在しますので、万が一パソコンが壊れてしまった場合はそれらの店舗に相談をされるのではないでしょうか?
ですが、思っていた以上に高額な見積もりになってしまうこともあるかと思いますが、当社ではメーカーや家電量販店の見積もりと比較すると修理内容次第となりますが、半額から1/3程度の料金で対応できていることも多くございます。

以下は実際にあった伊東市のパソコン修理実績を公開しておりますので参考にしてくださいませ。

 

伊東市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面が内部で割れているのか、画面上に黒い線が入り完全に見えなくなっている箇所がある。

伊東市からMacBook Airの修理依頼

修理依頼のあった機種はAppleのノートパソコンMacBook Airになりますが、M1チップを搭載した2020年モデルとなります。
電源を入れて画面の確認をすると画面全体が真っ黒な状態でした。
データの確認が出来ない状態ですので、USB-Cポートより外部ディスプレイに接続をしたところ、そちらの方では起動している場面を確認することができました。

分解をして液晶パネルだけを交換させていただきましたが、画面全体が写るようになりました。
お客様のデータに関しても無事に残っている状態となりますので修理は完了しました。

 

伊東市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使って静岡県伊東市から送っていただく修理方法となりましたが、MacBook Airに使う液晶パネルの在庫がある機種になりましたので、当日対応することができております。
作業時間は約1時間程度となりましたので早急に直すことができたと感じます。

 

伊東市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、伊東市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。