ブログ

ブログ

富士市のパソコン修理実績 Macも対応可能

富士市からMacBook Airの修理依頼

静岡県富士市からあったパソコン修理の実績が確認できるページです。
富士市にはコジマ、ビックカメラ、エディオン、ヤマダ電機といったように大型家電量販店が多数存在しておりますので、万が一パソコンが壊れてしまった場合は簡単に診断調査をしてくれると思います。
ですが、思っている以上に見積もりが高額になってしまうことも考えられますが、そのような場合は当社に一度ご相談くださいませ。
当社は千葉県にあるパソコン修理店となりますが、全国対応しており修理内容によってはそれらの電波と比較すると半額から1/3程度の料金で直せていることも多数ございます。

 

富士市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
MacBook Airの液晶画面が割れており(ヒビあり)、画面の右半分が黒くなっています。
一部、縦線のような感じにもなっています。
こちらの修理をした場合、費用はどれくらいかかるでしょうか?

富士市からMacBook Airの修理依頼

修理依頼のあったパソコンは MacBook Air A1932 13インチモデルとなりますが、背面のリンゴマークが光らなくなった初めての機種です。
電源を入れて状態の確認をさせて頂くと画面の右側に亀裂があり線が入っているのが確認できますが、分解をして液晶パネル交換だけをしていきたいと思います。

Mac book AIR の液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、画面が問題なく映るようになりました。
当社はお客様のデータに関しては初期化などをせずにそのまま残した状態で返却を行います。
今回の修理はマックとなりましたが、Windowsでも液晶修理を行う場合はデータを残した修理を優先しますのでご安心下さいませ。

 

静岡県富士市からパソコン修理にかかった日数は?

他県からのPC修理の依頼となりましたので宅配便を使って送って頂いておりますが、MacBook Airの部品のストックがある内容になりましたので当日対応することができております。
作業時間も液晶パネル交換をしただけになりますが、1時間程度ですべての作業が終了しております。

富士市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。