パソコン修理 ACER ASPIRE TIMELINE Xの画面割れ


鹿児島県のお客様のACERのノートパソコンASPIRE TIMELINE Xの液晶修理をさせて頂きました。

【お問い合わせ内容】
外で使っていたら落下させてしまい、液晶は割れていないが画面の半分が正常に映らなくなった。
との事でした。


今回のお客様は鹿児島県となりましたので、当店(千葉県)まで郵送していただきました。
最近はおかげさまで九州地方のお客様がすごく増えた気がします。

 

 

ACER ASPIRE TIMELINE X 液晶割れ

 

パソコン当店に到着した状態ですが、ACER ASPIRE TIMELINE Xのちょうど画面の4分の1以外が表示不良を起こしておりました。
当店では毎日のように液晶画面の交換をさせていただいておりますが、このような状態は典型的なパターンの1つです。

 

画面が割れているために、データが残っているか現時点では判断できませんが、ほとんどの場合は液晶パネル交換のみで今までと同じように使用することができます。
液晶パネル交換をしても症状が改善しない(映らない)場合は、液晶故障以外に問題があります。
その場合は一度修理、調査をストップし、お客様の許可を得てからの修理となります。

 

 

早速ACER ASPIRE TIMELINE Xの液晶パネル交換をさせていただきました。

ACER ASPIRE TIMELINE X 液晶修理

 

液晶パネル交換をいたしましたが、他に不具合が見つかることなく、修理を行うことができました。
今回は鹿児島県のお客様でしたが、通常鹿児島県より当店まで発送していただく場合の送料は運送会社にもよりますが、1000円から1500円前後かかります。

往復で2000円から3000円前後送料がかかってしまいますが、沖縄、離島を除く地域であれば当店で全額負担をさせていただいております。
ですので地域に関係なくパソコン修理を行うことができます。

お近くにACER ASPIRE TIMELINE Xを格安に治せるお店がない方は当店にご相談ください。

 

 

【最近のACER 液晶修理実績】

V5-531P-A14D/S

E1-571-F58D/F

C710

aspire 5733

AspireOne AO751 など

 

ACERで有名なaspire oneシリーズ、ultrabookにも対応しております。

 

今回の内容をメーカー(ACER)や家電量販店に依頼をした場合は非常に高額な修理内容になって仕舞いますが、当店ではメーカーや家電量販店いいらいした場合の半額程度で対応が出来ると思います。
少しでも予算を抑えたパソコン修理をご希望であれば当店までお気軽にご相談ください。

ACER ASPIRE TIMELINE Xは汎用部品を使っている為に格安に直す事ができます。