ブログ

ブログ

NEC PC-VK25TLND35ZH(VK25TL-H)のキーボード交換修理

PC-VK25TLND35ZH キーボード交換

NECのノートパソコンPC-VK25TLND35ZH(VK25TL-H)のキーボード故障でパソコン修理の依頼がありました。

NEC VK25TL-Hの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
会社でPCを使っているのですが、社員のノートパソコンのキーボードでwやT,I、F,Gなど複数のキーが入力しにくくなってしまっていました。
何回か押したり押す角度を変えれば反応はします。
バッテリーの放電やキーボードの掃除などをしてみましたが現象は改善されませんでした。
もし修理などを御社にご依頼した際、どれくらいの料金と修理日数がかかりますでしょうか?
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

PC-VK25TLND35ZH キーボード交換

キーボードで部分的に反応しない、押せないといったトラブルは非常に多い内容となりますが、大半がキーボード故障です。
効かない部分のキーだけの修理はできないためにキーボード全交換となりますが、キーボード交換後はすべてのキーで正常に入力ができる状態になりました。
データに関しては全く関係がない修理となりますので、そのまま残した状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

NEC PC-VK25TLND35ZH(VK25TL-H)のキーボード修理にかかった日数は?

部品は取り寄せとなりましたが、三日後には入荷することができましたので、作業時間としては30分程度となります。
彦根市からの依頼でしたが1週間以内に返却ができております。

 

VK25TL-Hの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、VK25TL-Hの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。