ブログ

ブログ

常総市のパソコン修理実績 Macも対応可能

常総市からMacBook Proの修理依頼

常総市からのパソコン修理実績はこのページで確認ができます。
当社はWindows、Macの両方に対応している店舗になりますので修理先にお困りの場合はお気軽にご相談くださいませ。
常総市には家電量販店のケーズデンキがありますのでパソコンが壊れてしまった場合の駆け込み寺としてはまずこの店舗が考えられるでしょう。
ですが、見積もりが合わなかったり納期が長引いてしまうということもありますが、そのような場合は一度ご相談くださいませ。

 

常総市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
MacBook Pro 2020年モデルの液晶割れには対応しておりますでしょうか。
メーカーと家電量販店に見積もりを取りましたが、かなり高額だったので修理を躊躇しております。

常総市からMacBook Proの修理依頼

修理依頼は茨城県からとなりましたが持ち込みではなく宅配便を使って送っていただきました。M1モデルの電源を入れると画面が真っ暗で映らない状態ですが、電源を落とした状態でも液漏れしているのか確認できます。
故障内容から判断して液晶パネル部分だけの交換で対応できると思われます。

分解をして液晶パネル部分だけの交換のみを行なっておりますが、画面全体が問題なく表示される状態になりました。
お客様のログインアイコンを確認することができておりますので、データの紛失はなく修理は完了しております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はMac、Windows問わず、データの消去は行いませんので返却後はすぐにパソコンとして使える状態になりますのでご安心下さいませ。

 

常総市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使った修理方法となりましたが液晶パネルの在庫がある機種になりましたので一泊二日にて修理完了の連絡となりました。
宅配の場合は完了後すぐにお渡しとはいきませんが、少しでも早くお手元にパソコンが必要な場合は持ち込み修理をオススメしております。

 

常総市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、常総市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。