ブログ

ブログ

高萩市のパソコン修理実績 Macも対応可能

高萩市からMacBook Proの修理依頼

茨城県高萩市からの修理実績が確認できるページとなります。
当社は千葉県船橋市に店舗があるパソコン修理店となりますが、全国対応している修理店です。
高萩市は家電量販店のケーズデンキさんがありますので万が一パソコンが壊れてしまった場合簡単に相談できると思います。
ですが、見積もりが合わなかったり修理期間が長くなってしまう場合は一度当社までご相談いただければと思います。

 

高萩市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
Macの画面に物をぶつけてしまい画面が壊れてしまいました。
部分的には映っている状態ですのでデータは大丈夫そうです。

高萩市からMacBook Proの修理依頼

高萩市からの依頼となりましたので、MacBook Proを宅配便で送っていただく修理内容となりました。
電源を入れて画面の状態を確認すると、真ん中下あたりに衝撃が加わった痕跡が確認できるのでおそらくこの辺りに何かがぶつかったのではないかと思います。
部分的に線が入っていたりと表示不良は出ておりますが、なんとかログイン画面を確認することができておりますのでデータに関しては問題なさそうです。
現時点では分解をして液晶パネルだけの交換で直せると判断いたしました。

MacBook Pro 2016年モデルの液晶パネル交換のみを行いましたが、問題無く画面が表示される状態になりました。
お客様のログインアイコンも確認できますのでデータに関しては紛失せずに残った状態で完了しております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合は、WindowsでもMacでもそのまま残した状態で作業を進めますので、返却後はパソコンとしてすぐに使える状態になります。

 

高萩市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使ったパソコン修理となりましたが、部品の在庫がある時にパソコンを預かりすることができましたので一泊二日にて修理完了の連絡をすることができました。
作業時間としては約一時間半程度となっております。

 

高萩市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、高萩市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。