ブログ

ブログ

AZ65/CG PAZ65CG-BNDのパソコン液晶修理

PAZ65CG-BND 修理

dynabookのノートパソコンAZ65/CG PAZ65CG-BNDの画面故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

AZ65/CG PAZ65CG-BNDの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
モニターの画面下側から赤い変色が広がってきてチラチラする。
ひどい時は1分もしないうちに画面が真っ黒になっていた。

PAZ65CG-BND 修理

画像ではわかりづらいのですが、画面の真ん中から下あたりに若干表示不良が出ているのが分かります。
しばらく放置すると表示不良が流れるようにチカチカしたりしますので何かしらの不具合があります。
外部ディスプレイの方では問題なく表示している画面を確認することが出来ておりますので液晶パネル故障と判断いたしました。

分解をして液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが、画面が乱れたりすることなく常に正常に表示される状態になりました。
今回のパソコン修理は安定さに関係がない修理となりますので、そのまま残した状態で修理は無事に完了となりました。

AZ65/CGのパソコン液晶修理にかかった日数は?

宅配便を使って和歌山県海南市からの依頼となりましたが、部品の在庫がある機種になりましたので一泊二日にて修理完了の連絡となりました。
作業時間としては約40分程度となっております。

 

AZ65/CG PAZ65CG-BNDの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、AZ65/CG PAZ65CG-BNDの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。