ブログ

ブログ

牛久市のパソコン修理実績 Macも対応可能

牛久市からMacBook Proの修理依頼。

牛久市のパソコン修理実績をこのページで確認することができます。
お近くにケーズデンキがありますのでパソコンが壊れてしまった時に持ち込みをすれば診断をしてくれるかと思いますが、見積もりが高額であったり納期が長くなってしまう場合は一度当社の方までご相談いただければと思います。

 

牛久市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面とキーボードの間に厚さ3cm程の本を挟んでしまい、液晶画面にひびが入ってしまいました。
画面は最初のうちはたて線が何本入って、数分したら真っ暗になり電源は入るものの、画面は真っ暗という状態です。
牛久在住でして、この場合、だいたいのお見積もりは送ってからになりますでしょうか?
3月18日までには使えるようにしたいと思っております。 ご確認の程、よろしくお願い致します。

牛久市からMacBook Proの修理依頼。

今回のパソコン修理はアップルのノートパソコンMacBook Proとなりますが、物を挟んだことで画面が映らなくなってしまったそうです。
矢印部分に亀裂が確認できますので液晶パネル割れと判断しております。
外部ディスプレイの方では問題なくログインの画面が確認できておりますのでロジックボードやSSDといった主要パーツに影響がなさそうです。
ですので、現時点ではパネル交換だけで対応していきたいと思います。

MacBook Pro A1989の液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが、画面全体が表示されるようになりました。
お客様のログイン画面が確認できるのでデータの紛失はなく無事に修理は完了しております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合、データに触れることはなく作業を行いますので返却後はすぐにパソコンとして使うことができるようになっております。

 

茨城県牛久市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使ったMacBook Proの修理依頼となりましたが、部品の在庫がある機種になりましたので当日対応することができました。
作業時間は1時間半程度となっております。

 

牛久市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、牛久市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。