ブログ

ブログ

坂東市のパソコン修理実績 Macも対応可能

坂東市からMacBook Pro の修理依頼

坂東市から実際にあったパソコン修理の実績が確認できるページです。
大型家電量販店のヤマダ電機が坂東市にはありますのでパソコンが壊れてしまった場合の相談に一番に考えられる店舗ではないでしょうか?
見積もりが高額になってしまった場合は当社に相談をいただければ内容次第では半額から1/3程度の料金で直せる可能性もございます。
ですので、パソコン修理先にお困りの場合は一度ご相談くださいませ。

 

坂東市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
物を上から落としてしまい液晶を割ってしまった。

坂東市からMacBook Pro の修理依頼

修理依頼のあったパソコンはAppleのノートパソコンMacBook Pro 2017年モデルの13インチとなっております。
画面の状態を確認するために電源を入れると物がぶつかったような痕跡があり、その部分だけカラフルな表示不良が出ております。
他の部分では完全にブラックアウトしているので内部のデータが残っているかの判断は外部ディスプレイを使って行いました。
外部ディスプレイの方では問題なく画面全体が映りログイン画面まで確認をできておりますのでパスワード再入力できれば操作は出来るといった状態です。
この時点でSSD、ロジックボードには影響がなさそうですので、修理内容からすると液晶パネル交換のみとなります。

MacBook Pro の液晶修理を行いましたが画面が映る状態になりました。
お客様のログインアイコンも確認が出来ましたのでデータは無事であることも分かります。
お客様のお手元に戻ってきた時には特に設定などをする必要がなく、ログインパスワードを入力すれば今まで通りに使うことができるようになりました。

坂東市からパソコン修理にかかった日数は?

坂東市から宅配便を利用した修理方法になりましたが、部品のストックがある機種になりましたのでパソコンが到着した日に作業は完了しております。
作業時間としては約一時間半程度となっておりますのでお急ぎの場合は持ち込みをすることで当日修理も可能な場合がございます。
当日修理を希望される場合は部品の在庫状況によりますので、一度ご相談をいただいてからご来店下さいませ。

 

坂東市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、坂東市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。