ブログ

ブログ

桜川市のパソコン修理実績 Macも対応可能

桜川市からMacBook Airの修理依頼

このページでは茨城県桜川市から実際にあったパソコン修理の実績が確認できます。
桜川市には家電量販店のケーズデンキがありますので万が一パソコンが壊れてしまった場合の相談先に考えられるかと思います。
いざ見積もりをとってみると思っている以上に高額な内容になってしまう可能性もありますが、その場合は当社に一度ご相談くださいませ。
当社は全国対応しているパソコン修理店ですので各地域から依頼を頂きますが、メーカーや家電量販店の1/3程度の料金で直せている修理内容も多数ございます。

 

桜川市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶の一部に縦に帯状でグレーの色を表示する。

桜川市からMacBook Airの修理依頼

今回のパソコン修理はMacBook Airの11インチとなります廃盤機種になってしまった11インチですが、メーカーでは修理の受付をしてくれないでしょう。
当社では部品の入手が出来る限り年式問わず対応可能となりますのでご相談いただければと思います。
パソコンをお預かりして電源を入れると画面の中央の上から下あたりに帯が入っているのがわかります。
なんとかログイン画面が見えているのでSSDに損傷はなさそうです。
現時点では液晶パネル部分だけの交換で直せると判断いたしました。

分解をして液晶パネル部分だけを交換しておりますが、帯もなくなり全体が正常に映る状態になっております。
MacBook Airの液晶修理は上半身交換をすることが多いと思いますが、当社では格安に液晶修理を行うためにパネル部分だけの交換をしております。
もちろんデータはそのまま残した状態で修理を進めますのでご安心下さいませ。

 

桜川市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使って送って頂いておりますが、部品の在庫がある機種になりましたので当日対応することができました。
作業時間としては約1時間となりました。

 

桜川市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、桜川市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。