ブログ

ブログ

つくばみらい市のパソコン修理実績 Macも対応可能

つくばみらい市からMacBook Airの修理依頼

つくばみらい市のパソコン修理実績が確認できるページとなります。
ヤマダデンキ、ケーズデンキと大型家電量販店が存在しますので、万が一パソコンが壊れてしまった場合はそれらの店舗に相談されるのではないでしょうか?
見積もりが高額であったり納期が長くなってしまう場合は一度当社にご相談くださいませ。
修理内容によっては最短当日修理で対応することもでき、料金としては家電量販店の半額以下で直せていることも多数ございます。

 

つくばみらい市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶右下にもの挟んで閉じてしまい、破損。
液晶漏れを起こしてしまっています。
よろしくお願いいたします。

つくばみらい市からMacBook Airの修理依頼

MacBook Airの宅配修理となりましたが、電源を入れてディスプレイの状態を確認すると画面の右側に表示不良が出ております。
右下あたりに亀裂が確認できるのでこの辺りに物を挟んだと判断できます。
ほとんどの部分で見ることができており、ログイン画面も確認できておりますのでロジックボードやSSDといった主要パーツには影響はなさそうです。
ですので、現時点では液晶パネルの交換で対応できると判断いたしました。

分解をして液晶パネルの交換をしておりますが、表示不良がなくなりました。
お客様のログイン画面が確認できておりますのでこのままパスワードを入力すれば今まで通りの環境でMacBook Airを使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合は、WindowsでもMacでもデータの初期化をしたり触れたりすることはありませんのでご安心下さいませ。

 

つくばみらい市からパソコン修理にかかった日数は?

急ぎということもあり直接当社の方まで持ち込みをしてくださいました。
事前に予約をしていただいた方ということもありますので部品の在庫がありましたが、作業にかかった時間はパソコンをお預かりしてから1時間以内となっております。
つくばみらい市からですと少し遠いかと思いますが、今回のようにお急ぎの場合は持ち込み修理をお勧めいたします。

 

つくばみらい市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、つくばみらい市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。