ブログ

ブログ

境港市のパソコン修理実績 Macも対応可能

境港市からMacBook Airの修理依頼

境港市のパソコン修理実績は非常に豊富にございますので修理店をお探しの場合はお気軽にご相談くださいませ。
大型家電量販店のヤマダデンキ、エディオンといった店舗がございますので、修理見積もりを取るのには困らないかと思います。
ですが、思っていた以上に高額な見積もり内容になってしまった場合、当社で半額から3分の予定で直せる可能性もございます。
以下で修理実績の確認ができますので検討している場合は参考にしてくださいませ。

 

境港市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面の持ち方が良くなかったのか、亀裂が入ってしまい部分的に見えなくなってしまいました。

境港市からMacBook Airの修理依頼

MacBook Air 2020年モデルMGN93J/Aの画面割れによる修理依頼ですが、電源を入れると左下に亀裂があるのでこの辺りに圧力が加わったのではないでしょうか?
部分的に表示不良は出ておりますがなんとかログインの画面を確認することができておりますのでパソコン自体は動作しております。
ログインパスワードを入力すれば使えると思いますが、データに関しては残っている状態となりますので触れることはなく作業を行います。
修理内容としては液晶パネル交換だけで対応できそうです。

分解をして液晶パネルのみの交換をしておりますが、見えていなかった左側と下側もしっかりと見える状態になりました。
お客様のデータを保護しながら修理は無事に完了となりましたので、返却後は今まで通りの環境でMacBook Airが使える状態になっております。

 

境港市からパソコン修理にかかった日数は?

当社の所在地は千葉県となりますので鳥取県から宅配便を使った修理内容となりました。
遠方からの修理依頼ですと日数がかかってしまうと思われがちですが、パソコンが到着した日に作業に取り掛かることができましたので修理日数としては1日です。
また作業にかかった時間も1時間以内となりましたので、最短日数、時間でMacBook Airの液晶修理を完了することができました。

 

境港市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、境港市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。