ブログ

ブログ

坂出市のパソコン修理実績 Macも対応可能

坂出市からMacBook Airの修理依頼

香川県坂出市にお住まいの方でパソコン修理先にお困りであれば一度ご相談くださいませ。
当社は千葉県にあるパソコン修理店になりますが、全国対応していることもあり坂手市からの修理実績も豊富にございます。
坂戸市にはヤマダデンキ、マツヤデンキといった家電量販店がありますので、万が一パソコンが壊れてしまった時に1番に相談をされる店舗かと思います。
ですが、見積もりが高額になってしまったり修理の受付ができなかったといったことも考えられると思いますが、当社ではメーカーや家電量販店の半額から1/3程度で直せていることも多数ございます。
以下で坂出市からのパソコン修理実績が確認できますので参考にしてくださいませ。

 

坂出市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの画面が割れてしまいました。
キーボードの上にUSBのキャップが置いてあることに気づかず閉めたことが原因です。

坂出市からMacBook Airの修理依頼

MacBook Air M1モデルの液晶割れによる修理依頼ですが、香川県からの依頼となりましたので宅配便を使って送っていただいております。
電源を入れて画面の状態を確認すると全体がブラックアウトしている中で左側にノイズのような線が確認できます。
起動している画面が確認できないのでデータが心配になりますが、外部ディスプレイを使い調査をした結果、起動している画面を確認することができましたのでパソコンは動いている状態です。
現時点では液晶パネル部分だけの交換で対応できると判断いたしました。

分解をして液晶パネルのみの交換をさせていただきましたが正常に映る状態になったことが確認できました。
ログイン画面が確認できておりますので データの紛失はなく無事に修理は完了しております。

 

坂出市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使ったパソコン修理ですが、お預かりをした時には 部品の在庫確認が取れていたということもあり当日対応することができております。
作業時間としては1時間程度となりました。

 

坂出市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、坂出市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。