ブログ

ブログ

善通寺市のパソコン修理実績 Macも対応可能

善通寺市からMacBook Airの修理依頼

このページは香川県善通寺市から実際に依頼のあったパソコン修理実績の確認ができるページとなっております。
善通寺市にはエディオンがありますので万が一パソコンが壊れてしまった場合簡単に相談できると思いますが、見積もりが高額になってしまったり修理の受付ができないと断られてしまった場合は当社で直せる可能性がございます。
修理内容によってはメーカーや家電量販店の半額から1/3程度の料金で直せていることも多数ございますのでお気軽にご相談いただければと思います。

善通寺市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶の右端1.5cmくらいに縦のラインが入る。

善通寺市からMacBook Airの修理依頼

MacBook Air 2020年モデルの液晶割れによる修理依頼ですが電源を入れると右下に亀裂が入っていることで表示不良が出ておりました。
ほとんどの部分で画面が見えている状態 なのでパソコンとしては機能している状態になります。
分解をして液晶パネル 分だけの交換で対応できると思います。

上半身ごとの交換ではなく液晶パネルのみの交換で対応することができましたが、画面全体が正常に映るようになりました。
メーカーや家電量販店の場合は上半身交換になる可能性が高く、その分修理代金が高額となります。
当社では 最低限の 部品交換をすることで費用を抑えることが可能です。

 

善通寺市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使って香川県善通寺市より送っていただく修理 となりましたが、部品のストックがある機種になりましたので1泊2日にて修理完了の連絡をすることができております。
遠方からの依頼の場合は宅配便を使うために日数がかかってしまうと思われがちですが、部品の在庫がある修理内容でしたら早い段階で対応することができますので、お急ぎの場合も一度ご相談いただければと思います。

 

善通寺市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、善通寺市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

2023/5/2 善通寺市からLet`s note CF-SX4の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶割れとキーボード数箇所破損です。

パナソニックのノートパソコンレッツノートの画面割れによる修理依頼となりましたが、電源を入れると亀裂が入っていることで全体的に表示不良が発生している状態です。
外部ディスプレイの方では問題なくWindowsが起動している画面を確認することができましたのでハードディスクに損傷はありません。
キーボードの調子も悪いということですので、液晶パネル交換とキーボード交換を行いたいと思います。

液晶パネル交換とキーボード交換をさせていただきました。
画面にモザイク処理をしている部分には個人情報が含まれるために消しておりますが、実際は正常表示されております。
キーボードに関しても全てのキーで入力のチェックを行い、問題ないために無事に修理は完了となりました。