ブログ

ブログ

東かがわ市のパソコン修理実績 Macも対応可能

東かがわ市からパソコン修理依頼

香川県東かがわ市から実際にあったパソコン修理実績のページとなります。
東かがわ市にはヤマダ電機デンキ、エディオン、ケーズデンキといった大型家電量販店がありますので見積もりを取ることは簡単と思いますが、万が一高額な料金になってしまう場合は一度ご相談いただければと思います。
当社は千葉県にあるパソコン修理店ですが、全国対応していることもあり東かがわ市からのパソコン修理実績も豊富にございます。
修理内容次第ではメーカーや家電量販店の半額以下で直せていることも多数ございますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

東かがわ市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを雑に扱ってしまったせいか画面に亀裂が入ってしまいました。
部分的に表示不良が出ておりますが、何とかこのメールを打つことができております。
データは問題なさそうなので画面だけの修理を希望します。

東かがわ市からパソコン修理依頼

香川県からの宅配便を使った修理となりましたが、MacBook Proの電源を入れると右側に線が入っており表示不良が出ておりました。
全体的に見える部分が多いためにデータが無事であることも分かります。
ロジックボードやSSDといった主要パーツには影響はなさそうなので分解をしてパネル交換のみをしていきたいと思います。

液晶全体の交換ではなくパネル部分だけの交換で対応することができております。
修理後に画面の状態を確認すると全体的に問題なく映ることが分かりましたので、無事に修理は完了となりました。

 

東かがわ市からパソコン修理にかかった日数は?

今回の修理内容としてはMacBook Proの液晶パネル交換のみとなりましたが、宅配便で到着した日に作業に取り掛かることができております。
作業時間としては約1時間半程度となりました。

 

東かがわ市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、東かがわ市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。