ブログ

ブログ

東芝 PT35056BBFB 液晶修理 画面割れ 液晶パネル交換

東芝のノートパソコンPT35056BBFBの液晶修理をさせていただきました。

 

こちらの機種は当店でもかなりの数の液晶修理をさせていただいております。

発売された時期が2011年と約3年ほど前ですが、修理の依頼(お問い合わせ)は非常に多いです。

 

パソコン修理で一番多いメーカー?OSは?

 

と、お客様よりお問い合わせをいただくことがありますが、

 

故障内容で大きく変わります。

 

HDD関係の故障であれば、1年前から5年前くらい

 

液晶割れの場合は、年式、OS問わず などです。

 

HDD関係などのパソコンの劣化による故障であれば、しょうがないところではありますが、液晶割れは外からの圧迫による故障内容になりますので対策方法は正直なところ「なし」と思います。

 

ただし、故障前に対策を行うことは可能であり、カバーなどを取り付けする方法が一般的な方法と思います。
(ipad、iphoneなどがいい例です。)

 

 

 

 

東芝 PT35056BBFW 液晶割れの状態

 

東芝 PT35056BBFW 液晶割れ

 

 

東芝 PT35056BBFW 液晶パネル交換

 

東芝 PT35056BBFW 液晶修理

 

 

 

東芝のノートパソコンで15.6インチの液晶を搭載しているパソコンは多く発売されておりますが、全てではありませんが、在庫豊富にストックしております。

ですので修理にかかる期間、時間は短くなり、メーカー修理と違い、短期間、短時間でお客様に納品できると思います。

 

 東芝のパソコン修理の詳細はこちらで確認ができます。

 

 

【以下のパソコンの故障であれば、当店で対応する事が可能です。】

 

 

 

【液晶故障関係】
・液晶画面が割れてしまった、ヒビ、亀裂が入っている。
・液晶画面に線が入っている
・液晶がうっすらとしか表示されない
・液晶に線が入っている。
・液晶の表示がおかしい

 

 

 

【キーボード故障関係】
・キーボードが入力できない。
・部分的に効かないがある。
・飲み物をこぼしてしまい、入力できなくなった。
・「キー」が取れている、故障している。

 

 

 

【電源故障、マザボード故障関係】
・パソコンの電源が入らない。
・電源を入れしばらくすると電源が落ちてしまう。
・電源を入れても画面に何も映らない。
・液晶の表示がおかしい。

 

 

 

【HDD故障関係】
・ブルースクリーンが出ている(背景が青に、白文字)
・パソコンが固まる、動作が重い。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
パソコン本舗
TEL:047-494-0940