ブログ

ブログ

dynabook T55/AWの液晶修理 物を挟んで画面が割れた

T55/AW 修理

dynabookのノートパソコンT55/AWの液晶故障で修理の依頼をしていただきました。

 

dynabook T55/AWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
物がある状態で蓋を閉めてしまい画面が壊れてしまいました。
電源は入る状態です。

T55/AW 修理

物を挟んで画面を割ってしまったそうですが、電源を入れると右下部分の一部でWindowsの起動画面がなんとか確認できております。
全体的には見えませんが、ハードディスクに影響はなさそうですので液晶パネル部分のみを交換していきたいと思います。

dynabook T55/AWの分解をして液晶パネルの交換をした状態ですが、画面全体が映るようになりました。
ログイン画面が見えておりますので、お客様のデータの紛失はなく無事に修理は完了となりました。

 

dynabook T55/AWのパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を利用して滋賀県より送っていただきましたが、部品の在庫がありましたので当日対応することができました。
作業時間としては約30分程度となっております。

 

dynabook T55/AWの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、dynabook T55/AWの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。