ブログ

ブログ

小林市のパソコン修理実績 Macも対応可能

小林市からMacBook Proの修理依頼

宮崎県小林市のパソコン修理実績がこのページで確認が可能です。

小林市にはベスト電器、ケーズデンキ、ヤマダデンキといった家電量販店がありますので、万が一パソコンが壊れてしまったり調子が悪いなどあれば持ち込みをすれば調査をしてくれるかと思います。
もし見積もりが高額になってしまったり修理期間が長引いてしまう感じがあるようでしたら一度当社にご相談くださいませ。
当社は修理内容にもよりますが、メーカー修理の半額から3分の1程度の活用する料金で直せていることも多数ございます。

 

小林市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
モノをはさんでしまい、液晶に縦線・割れ

小林市からMacBook Proの修理依頼

修理依頼のあった機種はMacBook Pro15インチモデルA19902018年です。
電源を入れて画面の状態を確認すると左側に亀裂があることで表示不良が発生しておりました。
全体的にブラックアウトしている状態なのでデータが確認できませんが、USB Cポートより外部ディスプレイにつなげてみるとそちらの方では問題なく起動している画面を確認することができております。
ですので、お客様のデータはパソコン内部に残っている状態となりますので初期化をしたり触れたりすることはなく液晶パネル交換のみで対応したいと思います。

分解をして液晶パネル部分のみを交換した状態ですが、正常表示されるようになっております。
A1990は以前に比べると部品がかなり高騰しているので、修理をするか悩んでしまうかと思いますね。

 

小林市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使って送っていただく修理方法となっておりますが、パソコンをお預かりした時には部品の在庫確認ができていたということもあり即日修理で対応することができました。
宮崎県からのパソコン修理依頼のためにどうしても送付期間はございますが、日数としては最短になっております。

小林市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、小林市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。