日向市のパソコン修理実績 Macも対応可能


宮崎県日向市のパソコン修理実績が確認できるページとなります。

当社は全国対応しているパソコン修理店になりますので日向市からの修理実績も豊富にございますが、Windows、Macのどちらにも対応可能です。
日向市にはヤマダ電機がありますので万が一パソコンが壊れてしまった場合見積もり調査といったことはしてくれるかと思いますが、万が一見積もりが高額になってしまった場合は当社で安く直せる可能性がございます。
修理内容にもよりますが、メーカーや家電量販店の半額から1/3程度で直せている実績は多数ございます。

 

日向市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを倒してしまったことで画面の右側に亀裂が入ってしまいました。
左側で何とか見ることができるのですが、右側が全く見えないので操作ができないです。

日向市のパソコン修理実績

一体型パソコンは店頭による画面故障はかなり多いトラブルになりますので注意をするしか防ぐ方法はありません。
日向市よりパソコンを送っていただいておりますが、電源を入れると画面の真ん中から右側にかけて表示不良が出ておりました。
なんとか左側の部分でWindowsの起動画面が見えておりますので衝撃によるハードディスク故障は現時点ではなさそうです。
まずは液晶パネル交換をしていきたいと思います。

富士通 FH77/D3の分解をして液晶パネル部分のみを交換した状態ですが、見えていなかった右側も無事見える状態になりました。
データは残った状態でハードディスク故障もなさそうですので修理は完了となっております。

 

日向市からパソコン修理にかかった日数や時間は?

宅配便で送っていただく修理方法ですが日数に関してはパソコンが到着した日に作業を終了しております。
修理時間はなんと10分程度です。

 

日向市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、日向市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

2023/5/27 MacBook Air A1465の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
Macbook Airを落下させてしまい、液晶が物にぶつかり、 画面の半分くらいに線が入ってしまいました。
源を入れれば立ち上がるようですので、 液晶の交換を希望したく思います。
よろしくお願いいたします。

今となっては廃盤モデルになってしまったMacBook Airの11インチですが、画面割れによる修理依頼がありました。
電源を入れると何か衝撃がぶつかった痕跡があるのがすぐに分かります。
ほとんどが見えなくなってしまっておりますが、何とかログインの画面が見れておりますのでSSDに損傷はなさそうです。
分解をして液晶パネルのみの交換をしていきたいと思います。

分解をして液晶パネル交換だけをした状態になりますが画面が映る状態になりました。
廃盤モデルの場合はメーカーでは修理の受付をしてくれませんが、当社では部品の入手ができる場合がは式問わず対応が可能です。
修理先にお困りの場合は一度ご相談くださいませ。

日向市から宅配便を使ったMacBook Airの修理ですが、パソコンをお預かりした当日中に対応することができております。