東芝 dynabook Satellite B252/22Gの液晶修理


東芝 dynabook Satellite B252/22G(PB25222GSPB)のパソコン修理をさせていただきました。

B252/22Gの修理の実績

【パソコン故障のお問い合わせ】
テレビがパソコンの上に落下。画面の端から端まで亀裂あり。そこから黒く液漏れ

B252/22G 液晶割れの状態

PB25222GSPB 液晶割れ

ノートパソコンの液晶割れは今回のお問い合わせと同じように、外部からの圧力で起きるパソコンの故障です。

 

・満員電車でのパソコン圧迫による液晶割れ
・ノートパソコンのキーボードの上にマウスやUSBをおいたままパソコンの蓋を閉じたことによる画面割れ

上記の2パターンが圧倒的に多く、次いでノートパソコンを落としてしまった。
というお問い合わせも大変多くあります。

画面割れの場合は液晶パネルの交換を行うことで、今までと同じ環境で使用することができます。
稀に液晶割れと同時に他の部分が故障してしまうこともありますが、割合としては案外少ないです。

 

PB25222GSPBの液晶パネル交換をいたしました。

PB25222GSPB 液晶修理

東芝のノートパソコンの液晶修理であれば当店で格安に対応することが可能です。
部品の流通も安定しておりますので費用に合わせたパソコン修理を行うことができます。

 

東芝のパソコン修理の詳細はこちらで確認ができます。

 

 

【Satellite B252/22Gのパソコンの故障であれば、当店で対応する事が可能です。】

【B252/22Gの液晶故障関係】

・液晶画面が割れてしまった、ヒビ、亀裂が入っている。
・液晶画面に線が入っている
・液晶がうっすらとしか表示されない
・液晶に線が入っている。
・液晶の表示がおかしい

【B252/22Gのキーボード故障関係】

・キーボードが入力できない。
・部分的に効かないがある。
・飲み物をこぼしてしまい、入力できなくなった。
・「キー」が取れている、故障している。

【B252/22Gの電源故障、マザボード故障関係】

・パソコンの電源が入らない。
・電源を入れしばらくすると電源が落ちてしまう。
・電源を入れても画面に何も映らない。
・液晶の表示がおかしい。

【B252/22GのHDD故障関係】

・ブルースクリーンが出ている(背景が青に、白文字)
・パソコンが固まる、動作が重い。

 

B252/22Gの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、B252/22Gの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。