ブログ

ブログ

鯖江市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

鯖江市からMacBook Airの修理依頼

このページでは福井県鯖江市から実際にあったパソコン修理の実績が確認できる内容となっております。
パソコンを購入した店舗やメーカーに問い合わせをして見積もりが高額になってしまった場合、当社で半額から1/3程度の料金で直せていることもございます。
パソコンの修理先にお困りの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

鯖江市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面を閉じる際になにか挟み込んだようで液晶に亀裂が入ってしまいました。
見積りをお願いいたします。

鯖江市からMacBook Airの修理依頼

宅配便を使って鯖江市より送って頂いております。
電源を入れて画面の状態を確認すると画像では分かりづらいと思いますが、亀裂が入っておりました。
全体的にブラックアウトしている状態なので内部のデータ確認ができませんが、外部ディスプレイの方ではMac OSが起動している画面を見ることができております。
SSD、ロジックボードといったパーツに損傷はないと判断できますので、液晶パネル部分だけの交換をしていきたいと思います

MacBook Air 2020年モデルの液晶修理となりましたが、画面は映る状態になっております。
お客様のデータをそのまま残した状態で返却をいたしますので、パソコンが戻ってきた時にはすぐに使える状態になっております。

 

鯖江市からパソコン修理にかかった日数は?

鯖江市より宅配修理となりましたが、部品のストックがある修理内容となりましたので当日修理で完了の連絡をすることができております。

 

鯖江市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、鯖江市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。