ブログ

ブログ

富士通 AH43/D3 FMVA43D3BPの液晶割れ修理

FMVA43D3BP 修理

富士通のノートパソコンAH43/D3 FMVA43D3BPの液晶割れで修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 AH43/D3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
机の上から落下させてしまい、液晶が割れてしまった。
いまはモニターで見ていて正常です。

FMVA43D3BP 修理

本体を落下させてしまったことで画面が割れてしまったということですが、画面の半分以上に表示不良が出ておりました。
典型的な液晶割れのトラブルになりますが、何とかログイン画面が確認できておりますのでデータは問題ございません。
ハードディスクに故障もなさそうですのでパネル交換だけをしたいと思います。

液晶パネルのみの交換をさせていただきましたが、画面が映るようになりました。
ログイン画面が見れておりますのでこのままパスワードを入れれば今まで通りの環境で使うことができるようになりました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは行いませんのでご安心くださいませ。

 

富士通 AH43/D3 FMVA43D3BPの液晶修理にかかった日数や時間は?

今回のパソコン修理は香川県三豊市からの宅配修理となりましたが、部品のストックがありましたので当日対応することができました。
作業にかかった時間は30分程度となりますので最短日数で返却の手配を行うことができております。

富士通 AH43/D3の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 AH43/D3の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。