ブログ

ブログ

gateway nv55c 液晶修理 愛知県春日井市

愛知県春日井市のお客様よりgatewayのノートパソコンnv55cの液晶修理のご依頼をしていただきました。

 

 

 

【パソコン修理のお問い合わせ】

落として液晶が割れています。

 

 

 

 

【gateway nv55c 液晶割れ】

右下に圧がかかり、割れている状態ですね。
同時に表示不良も起こしております。

この症状の場合は液晶パネル交換を行うことで今までと同じ環境で使用することができます。

 

gateway nv55c 液晶割れ

 

 

 

 

【gateway nv55c 液晶パネル交換後】

液晶パネル交換をしたことで正常表示されるようになりました。

ログイン画面もお客様の名前でしたのでデータも問題ないと思います。

 

gateway nv55c 液晶パネル交換

 

 

gatewayのパソコン修理実績はこちらで確認ができます。

 

 

 

gatewayのノートパソコンの液晶パネルには汎用部品が使用されていることが多いです。

主にsamsung、LGといったメーカーの液晶が使用されております。」

海外メーカーのノートパソコンの液晶パネルには何通りかの液晶が使用されていることが多く、全く同じパソコンでも液晶の型番が違う場合もよくあります。

 

お客様のお問い合わせで「修理に使用する液晶は純正ですか?」とよくありますが、当店での液晶修理の場合は、元々付いていた液晶パネルと全く同じ型番、もしくは元々の液晶の型番を元に発注をしております。

 

ですので液晶パネル交換後は今までと同じようにノートパソコンを使用することができるようになります。

今回のお客様は愛知県のお客様となりましたので、当店までは宅配便にて送っていただきました。

 

当店の所在地は千葉県八千代市にありますが、千葉県のお客様よりも県外のお客様の方が圧倒的に多いです。

現在沖縄、離島を除く全地域からのパソコン修理が送料無料となっております。

ですので今回は愛知県春日井市ですので、もちろん往復送料が無料となりました。

 

 

愛知県パソコン修理実績はこちらで確認ができます。

 

 

 

 

【愛知県からのノートパソコン修理であれば、当店で格安に対応する事が可能です。】

 

 

【液晶故障関係】
・液晶画面が割れてしまった、ヒビ、亀裂が入っている。
・液晶画面に線が入っている
・液晶がうっすらとしか表示されない
・液晶に線が入っている。
・液晶の表示がおかしい

 

 

【キーボード故障関係】
・キーボードが入力できない。
・部分的に効かないがある。
・飲み物をこぼしてしまい、入力できなくなった。
・「キー」が取れている、故障している。
【電源故障、マザボード故障関係】
・パソコンの電源が入らない。
・電源を入れしばらくすると電源が落ちてしまう。
・電源を入れても画面に何も映らない。
・液晶の表示がおかしい。

 

 

【HDD故障関係】
・ブルースクリーンが出ている(背景が青に、白文字)
・パソコンが固まる、動作が重い。

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――
〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
パソコン本舗
TEL:047-494-0940