ブログ

ブログ

PANASONIC CF-NX1GEADR 液晶修理 東京都江東区

東京都江東区の会社様よりPANASONICのノートパソコンCF-NX1GEADRの画面割れの修理依頼をしていただきました。

【パソコン故障のお問い合わせ】
道路に落とし、液晶が割れて画面は映りません。

上記のお問い合わせのようにパソコンの液晶パネルは外部からの衝撃で割れてしまいます。
Let’s noteは「衝撃に強い」というのがメーカーの謳い文句であった気がしますが、実際に当店での液晶修理のご依頼は相当な数あると思います。

 

【PANASONIC CF-NX1GEADR 液晶割れの状態】

PANASONIC CF-NX1GEADR 液晶割れ


液晶割れをしており、全く画面が見えない状態ですね。

この症状の場合はデータがどうなっているか心配になると思いますが、もし外部ディスプレイをお持ちであれば外部モニターに映し出してみることでデータの有無の確認をすることができます。

 

【PANASONIC CF-NX1GEADR 液晶パネル交換後】

PANASONIC CF-NX1GEADR 液晶パネル交換


液晶パネルのみを交換した状態ですが、全く問題なく表示されていることが確認できました。
こちらの機種の液晶パネル交換は、液晶上半身ごとの交換ではなく、液晶パネルのみを交換させていただきました。

 

【直近のpanasonicの液晶修理実績機種】

CF-NX1、CF−SX2、CF-S9、CF−J10、CF-W8

 

当店ではPanasonicのLet’s noteシリーズに幅広く対応することができます。
Panasonicのノートパソコンは他のメーカーや機種に比べると部品の調達が難しいために、修理をお断りするお店が数多くありますが、当店では部品入手のルートが確立できているために他店で断られてしまったノートパソコンの液晶修理に対応できる場合が数多くございます。
実際に同業者の方からの修理依頼も多くございます。

 

Panasonicのパソコン液晶修理実績はこちらで確認ができます。

当社は千葉県に2店舗あるパソコン修理店になりますが、東京都からは持ち込み、宅配修理のどちらにも対応が可能です。
急いでいる場合は持ち込みの方をお勧めいたしますが宅配修理も問題ありません。





八千代店
船橋店