ブログ

ブログ

Lenovoのノートパソコンの故障であれば即日対応が可能です!

先日LenovoのノートパソコンG550の液晶交換をさせて頂きました。

 

 

【G550 液晶割れの状態】

画面が割れており、全体が見えない状態ですね。

若干見える部分ではwindowsエラーが表示されていることが確認できます。

 

g550 液晶割れ

 

 

 

 

 

【G550 液晶交換後】

液晶パネルを交換した状態です。

正常に表示されていることが確認できました。

 

Lenovo G550 パソコン修理後

 

 

 

Lenovo G550の液晶パネルには汎用部品が使用されております。

液晶パネル交換をする際は、当店に部品の在庫がある場合が多いために、日数は1日、2日程度と最速で対応することが可能な機種です。

 

Lenovo G550に近い機種で、G560、G570、G580などがありますが、これらの機種の液晶パネルにも同じ液晶が使用されておりますので、液晶割れによる依頼の場合は納期が短くなります。

 

 

Lenovoのノートパソコンは国内メーカーのノートパソコンに比べると安く購入ができますので、作業となると買い替えか迷う所でもあります。

その際当店に相談いただくこともあるのですが、データがいっぱい入っているようでしたら直されている印象があります。

 

Lenovoのパソコンの作業実績は多数ありますので、ノートパソコンの故障の際はご相談ください。

 

 

Lenovo パソコン修理はこちら