富士通のノートパソコン液晶交換を格安に行います!


先日、富士通のノートパソコンFMVS54KW(SH54/K)の液晶割れの故障で依頼がありました。

 

 

 

【ノートパソコン故障のお問い合わせ内容】

画面を強く押してしまい、誤って割ってしまいました。

画面のほとんどが正常に表示されない状態です。

外部モニターにつなげると、正常に作動するので、モニター以外には故障箇所はないかと思います。

他店で見積もりに出したところ、扱っていないと断られてしまいました。

もし対応可能であれば、依頼をお願いしたいと思います。

また、作業にかかると予想される料金についても教えて頂ければ幸いです。

 

 

今回依頼をして頂きましたお客様は千葉県松戸市の方でしたが、当店まで宅配便にて発送をしていただきました。

 

 


 

 

 

【ノートパソコン到着時】

液晶割れをしているために、完全に見えない状態ですね。

お客様のお問い合わせ通り外部モニターでは表示されますので、パネル交換を行うことで今までと同じ環境で使用できると思います。

 

FMVS54KW 液晶割れ

 

 

 

 

【FMVS54KW 液晶交換後】

パネル交換を行いましたが、正常に表示されるようになりました。

 

FMVS54KW 液晶修理

 

 

 

お客様のお問い合わせにもありましたが、FMVS54KW(SH54/K)の液晶パネルは入手が難しいために、受付をお断りする店舗が多いと思います。

当店では今までにFMVS54KWの液晶交換を何台も行ってきておりますが、入手ができなかったことは現時点ではないと思います。

ですので、もし部品の在庫が切れてしまった場合でもお待ち頂けるようでしたら部品の取り寄せは可能と思われます。

 

富士通のウルトラブックには今回の機種SHシリーズとUHシリーズがありますが、UHシリーズの方はパネルの入手が非常に困難となっております。

 

<UHシリーズ 例>

UH75/K、UH75

 

完全に入手ができないというわけではありませんが、費用が非常に高額になってしまいます。
料金はその時の仕入れで前後しますので、対象の富士通のノートパソコンをお持ちの方はご相談ください。

 

 

富士通 FMVS54KW 液晶修理はこちら