ブログ

ブログ

Acerのノートパソコン画面割れ、亀裂を格安に直します!

先日AcerのノートパソコンAspire1410-Bb22の画面交換をさせていただきました。

【お問い合わせ内容】
ノートパソコンのモニター割れ
OS、その他は異常無しです。
との事です。

 

 

【Acer Aspire1410-Bb22 画面割れの状態】

全体的にパネルが故障しているために、内部は全く見えない状態ですね。
外部モニターで表示させたところ正常にデータの確認ができましたので、ノートパソコンのパネル交換だけで対応できると思います。

Aspire1410-Bb22 液晶割れ

 

【Acer Aspire1410-Bb22 画面交換後】

パネル交換を行っただけですが正常に表示されるようになりました。

Aspire1410-Bb22 液晶修理後

 

Acerのノートパソコンの液晶パネルには汎用部品が非常に多く使用されておりますが、
当店に在庫としてある液晶パネルの多くはAcerに対応している場合が多いために、お時間かからずに液晶交換を行うことができます。
またメーカーに依頼すると非常に高額な内容となってしまいますが、当店では半額程度の料金で対応ができておりますので少しでも格安に直したい方はお気軽にご相談ください!

ノートパソコンの画面に表示不良があったり、割れをしている場合はパネル交換を行わない限り改善致しません。心当たりのあるお客様は当店までご相談ください。

Acerのパソコン修理はこちら