東芝のパソコン修理を格安に行う事が可能です!


東芝のノートパソコンPB35125ESTW(B351/25E) の修理をさせていただきました。

【パソコンの症状,トラブル内容】
液晶画面のヒビ割れと、それに伴う液漏れ


長崎県の方となりましたので宅配便を使ったパソコン修理方法になります。
同じような症状でお困りであれば以下の内容で確認をする事ができますので参考にしてください。

【東芝 PB35125ESTW 仕様・スペック】
OS:Windows7
CPU:Core i3-2350M 2.30GHz
メモリ:4GB
HDD:640GB SATA

発売されたのが2012年になりますので、パソコン修理店目線からするとまだ古いパソコンではありません。
それはCPUやOSに言える事ですが、現行機種で東芝であったりNECの場合でも同じスペックのパソコンが発売されております。
現行機種を新品購入する場合はもちろん高いですが、今回のPB35125ESTW(B351/25E) を修理して今後も使えるようにすれば、まだ十分に使っていく事が出来るパソコンになりますので同機種で同じ症状でお悩みであれば修理をお勧めいたします!

 

以下の画像はパソコンが到着した状態ですが、亀裂が入ってしまっており見えない部分がありますね。
割れていないところでは正常にWindows7の起動が確認できておりますのでデータに関しては全く問題ありません。
このような症状が出ている場合はパネル交換を行うのですが、当店ではデータに触れずパソコン修理を行いますので返却後はすぐに今までと同じように使う事ができます。

PB35125ESTW前

 

東芝PB35125ESTWの液晶交換をさせていただきましたが、部品交換前と比べると違いは明らかですね。
もちろんデータに触れてはおりませんのでしっかりと残っている事が確認できます。

PB35125ESTW後

 

東芝PB35125ESTWに使われている15.6インチは現行型の液晶ですが、部品の在庫が豊富にありますので迅速修理が可能です。
今回の場合は長崎県よりパソコンが到着した日に修理が完了しておりますので最短日数で作業ができております。

液晶交換はパソコン修理の項目の中で最も高額と言われている位修理代金が降格になってしまいますがそれはメーカーに依頼をした場合であり、当店では東芝PB35125ESTWの画面交換をメーカーの半額程度で治しております。

少しでも格安にパソコン修理ができる店舗をお探しであれば当店で対応する事ができますので、お近くに相談できる店舗がない場合はお気軽にご相談ください。
東芝のノートパソコンは修理実績が豊富にありますので他店でできなかった機種も対応できる可能性はございます。

東芝のパソコン修理実績はこちら