ACER ASPIRE5750のノートパソコンを格安に直します!


先日ACERのノートパソコンASPIRE 5750のキーボード交換をさせていただきました。

 

【パソコンの症状、トラブル内容】

パソコンにコーヒーをこぼしてしまい、それからパソコン起動時に音が鳴るようになり、キーボードは使用不可となった。
Shift周りを一度触ると起動でき、USBキーボードを使うとその後は使用可能。
との事でした。

 

ACER ASPIRE 5750 キーボード交換


ASPIRE 5750の部品交換をさせて頂き動作確認をいたしましたが、正常に起動するようになりました。また、ビープ音なども鳴らなくなったためにキーボード交換のみで作業は完了となります。
今回のお問い合わせ内容にもあるように、飲み物をこぼされてしまい故障してしまうことはよくあり、部品交換だけで済む場合もあれば、飲み物をこぼされた量によってはマザーボードまで故障してしまうこともあります。
マザーボードまで故障してしまうと修理代金としては高額になってしまいますので、飲み物をこぼされてしまった場合はすぐに電源を切ってください。

 

ノートパソコンは水分、埃が大敵となりますので水没させてしまった場合はすぐに対応できるお店に相談されることをお勧めいたします。
メーカー(ACER)に 依頼した場合と比べると当店では格安に直す事ができますので、万が一ノートパソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

Acerのパソコン修理はこちら

当店は見積もり無料、相談無料、送料無料です。