ブログ

ブログ

Acer ASPIREシリーズの画面割れを格安に直します!

先日Acerのノートパソコンの液晶交換をさせていただきました。

 

【パソコン故障内容】
ソフトケースに入れて持ち歩いていたら、落としてしまい画面が割れた。
との事です。

 

 

今回のお客様は千葉県外の方となりましたので当店までは宅配便を利用して発送していただきましたが、以下はパソコンが到着した時の状態です。
画面割れをしていることで表示不良があることが確認できます。
外部モニターに映し出してみたところ正常にwindows7の起動画面が確認できましたの今回の作業内容は液晶パネル交換となります。

ASPIRE 5742 画面割れ


液晶パネル交換を行ったところ正常に表示されておりwindows osが確認できました。
データに関しても問題なく残っておりますのでパソコン修理完了となります。

ASPIRE 5742 液晶パネル交換


今回の依頼方法は宅配便のために最短作業を行ったとしてもどうしても郵送期間が発生してしまいますが、当店は持ち込みにも対応しておりますのでお近くの方でお時間がない場合は当店までご来店下さい。
持ち込みの場合は最短30分からPCの作業を行うことができますのでお待たせすることなく対応が可能です。

Acer ASPIREシリーズは比較的安く購入ができるパソコンですが液晶割れを治す事でデータの変更なく使っていく事ができますので直されるのも選択肢の1つかと思います。
万が一Acer ASPIREの画面割れ、表示不良がある場合は当店で格安に対応ができますのでお気軽にご相談ください。
Acerのパソコン修理はこちら