ブログ

ブログ

東芝B351/23Dの液晶交換が格安で最短修理も可能!

東芝のパソコンB351/23D(PB35123DSTW)のパソコン修理の依頼がありました。

【パソコンの症状,トラブル内容】
UBSのデバイスをはさんだまま画面を閉じてしまいパソコンの画面がひび割れたようです。
電源を入れてウインドウズが立ち上がった時にひびの入ったあとが 写ります。
すいませんが見積もりをお願いいたします。
それと修理の際ハードディスクの内容は消えてしまうのでしょうか。
できたら消えてほしくないのですが。


【東芝 B351/23D 仕様・スペック】
液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア
HDD容量:500GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 7 Home Premium 64bit

ここ最近の東芝のパソコンではよくあるスペックになっていると思いますね。
2012年に発売されている事から使われている方は多くいらっしゃると思いますが、B351シリーズのパネル交換の依頼は本当に多いです。
それだけ販売台数がある事だと思いますが、液晶修理になったとしても時間がかからずにパソコン修理ができる機種になっております。

いつもは修理前後の写真を掲載しているのですが、誤って削除してしまったために画像がありません。
ですが、依頼をしてくださったパソコンは全く問題なく修理が完了となっております。
パソコンをお預かりした時は典型的な画面割れの状態である事が確認でき、お客様の一番気にされていたデータの方も無事に残っておりましたのでそのままの状態で返却をさせていただいております。

当店でパソコンの液晶修理を行う場合はデータ消去はいたしませんので、お客様のところに戻った時には今までと同じようにパソコンを使う事ができます。
これは当店で行う場合であり、メーカー(東芝)や家電量販店に依頼した場合はそうはいかず、データ初期化が基本になりますので、依頼をする場合はご自身でバックアップを取る必要がございます。
また当店でB351/23D(PB35123DSTW)の液晶交換を行う場合の金額は2万円台となりますが、ヤマダ電機、コジマ電機など大型家電量販店では2万円台で修理する事は出来ないと思いますので少しでも格安にパソコン修理をご希望される場合は当店にご相談ください。

現在は送料無料でB351/23D(PB35123DSTW)のパソコン修理ができますので、通常時に比べると2000円前後が節約できますので格安に治す事ができております。