ブログ

ブログ

NECのパソコン画面割れや表示不良を格安に直します!

先日NECのノートパソコンLS700RSRの画面割れをの依頼がありました。

 

【パソコン故障のお問い合わせ内容】

マウスを挟んで上から力をかけてしまい液晶の中でヒビのようになってしまった。

 

 

メールでのお見積もりとなりましたが、お近くにお住まいという事で直接店舗まで持ち込みをして頂きました。

 

 

 

店頭まで持ち込みをして頂いた状態です。

ちょうど半分くらいに表示不良があることがわかります。

 

LS700RSR 液晶割れ

 

 

 

液晶パネル交換をした状態です。
先ほどまでは半分しか表示されていなかったですが、パネル交換だけで正常に表示されるようになりました。

 

LS700RSR 液晶パネル交換後

 

作業にかかった時間は15分です。

 

NEC LS700RSRのパネルは15.6インチ、解像度HDのパネルが装備されております。
こちらの内容の液晶を搭載したモデルであれば8割くらいは1日から3日程度で作業が完了しております。

当店をご利用いただくお客様のほとんどが宅配便利用による依頼方法ですが、今回のお客様のようにお近くにお住いの方であれば持ち込みによる依頼も承っております。

持ち込みの場合は最短15分くらいで作業が完了することもよくありますのでお時間ない方は一度お問い合わせください。

NEC LS700RSRの実績も豊富にありますので他店で高額見積もりで依頼を諦めてしまった場合でも相談くださいね!

東京都、千葉県、茨城県あたりであればパソコンの持ち込み依頼をされている方は多いです。