ブログ

ブログ

REGZA PCの画面割れの液晶交換が格安!

先日東芝の一体型パソコンREGZA PCの液晶割れをの依頼がありました。

 

REGZA PCはパソコンの機能とTV機能がある万能型パソコンです。

背面にある衝立で角度を調整できますが、前面に倒してしまい画面割れをしてしまうことは非常に多いです。

 

 

 

以下の画像はREGZA PCの状態を確認位している所ですが、画面の半分以上が割れておりますが、見えている部分もありますのでパネル交換だけで症状は改善すると思います。

 

REGZA PC 液晶割れ

 

 

 

液晶パネル交換後の画像を撮り忘れてしまいましたが、パネル交換後は正常に表示されるようになりました。

REGZA PCは21.5インチと最近の一体型パソコンには一番使用されている液晶サイズです。

 

以下が詳細のスペック(仕様)となります。

 

【D712/T3FWD 仕様・スペック】

OS:Windows 7 Home Premium ※Service Pack1 64ビット版

CPU:Core i7 3610QM 2.3GHz

標準メモリ:4GB ※2GB×2

最大メモリ:16GB

光学ドライブ:DVDスーパーマルチ(DVD±R 2層書込み対応)

液晶モニターサイズ:21.5型 ワイド(1,920×1,080 ドット)

TVチューナー:地上デジタル×1

 

一体型パソコンの場合は作業の受付をしてくれるお店はあまりないですが、当店では実績が非常に豊富にありますので対応可能です。

 

画面が割れてしまった場合でもディスプレイの交換を行う事で今までの環境を変更する事なくパソコンを使う事ができますので万が一REGZA PCが故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。