当店はメーカーに関係なくパソコン修理が可能!


以下のパソコンは本日修理をさせていただいた一部です。
当店のパソコン修理はメーカー機種に関係なく対応する事ができます。

Prime Note Galleria VF2(BTO ドスパラ)
TX/64HBI(東芝)
PCG-71B11N(SONY)
NB100 (東芝)
ASPIRE 1830Z(ACER)
aspire 5750(ACER)
R415A3B
(ONKYO)N510 (東芝)
修理できない機種も存在しますが、それは部品の入手ができない場合になりますので部品の入手ができる場合であれば修理自体はできております。
BTOパソコン、国内メーカー、海外メーカーなど幅広く対応する事ができますが、液晶割れによる修理であればだいたいの機種は可能です。
BTOパソコンでロジックボード交換が必要になった場合、部品の入手ができない為にお断りをさせていただいております。

キーボード交換についてですが、海外メーカーで日本語キーボードを標準で付いている場合は50%くらいの確率ですか修理ができません。
言語にこだわりがなければ対応できる確率は高くなりますが、日本語キーボードは仕入れが難しい為に入手できない事もあります。

パソコン修理であればほとんどの内容に対応はしておりますが、上記の理由で部品の仕入れができない場合はパソコン修理をお断りさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

 

 

上記機種の修理は、全て液晶割れによる故障でした。