ブログ

ブログ

ASUSのパソコン液晶修理を格安に行います!

先日ASUSのノートパソコンA550Cの液晶パネル割れを対応させて頂きました。

 

 

【パソコン故障のお問い合わせ】

液晶はWXGA1366*768 15.6インチです。

 

 

 

 

ちょうど真ん中から右半分程度が液晶割れの状態です。

左側でwindowsエラーが出ておりますが、これは強制的に電源を落とした為です。

外部モニターでもOSが正常に表示されていることが確認できておりますので、液晶パネル交換のみで作業ができると思います。

 

HP DV6 画面割れ

 

 

 

A550Cの液晶パネル交換を行いましたが正常に表示されるようになりました。

 

HP DV6 液晶パネル交換後

 

 

 

ASUSのノートパソコンの液晶パネルには汎用部品が使用されていることが多いために当店に部品在庫があることが多いです。

今回の依頼は千葉県外の方となりましたので宅配便を利用した依頼方法となりましたがパソコンが到着した日(即日対応)に作業が完了となりました。

 

メーカー(ASUS)の半額から3分の1程度の費用でA550Cの画面交換を行うことができますので格安対応が可能です。

ASUSは海外メーカーにまりますが、作業実績は非常に豊富にありますので万が一パソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。
お時間ない場合でも早急に対応させていただきます。